2004年08月07日

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

Dialog in the Dark Japan

なんどもタイミングを逃し、何年待ったことか、念願かなって昨日やっと行ってきました。
すごい。暗闇体験そのものは山中などで何度かあるけど、それとはまた違う質のものがあります。

ああ、いろいろ書きたいけどネタバレにならずに書くにはどうすればいいのか。
リンク先のページも、あまり読まずに真っ直ぐにチケット購入ボタンを押すべし。たぶん事前の情報は少ないほど良いです。