2007年10月18日

iPhone SDK

Apple、iPhone/touchをサードパーティに解放、2月にSDKリリース | パソコン | マイコミジャーナル

うおう。

KDDI、「au×Sony MUSIC PROJECT」で、音楽を楽しめる場をさらに拡大 | 携帯 | マイコミジャーナル

二年縛りがおそらく日本でもiPhoneが出るであろう時期にバッチリ食い込むので、誰でも割も適用せず様子を見ていたが、着うたフルとかいう音楽フォーマットを全面的にSonicStageなる環境で管理する方針をハッキリと打ち出したauからは、 iTunesなiPhoneはまず出ないと思われますので、他キャリアにスムーズに乗り換える方法をいまから検討したいと思います。

といっても、ちょっと思い出してみた限りでは携帯メールのみの交友関係とかほとんどないしな。万が一あっても、思い出せないくらいだしな。となると番号ポータビリティで問題なしだな。

Posted by jiro at 2007年10月18日 04:39 | トラックバック (0)
コメント

iPod touch の改造、うまくいった。
iPod touch で Mail も Map も動きます!

Posted by: Yukio Andoh at 2007年10月20日 17:46

らしいっすねえ。グラグラ。(←心が揺れる音)

Posted by: もとなが at 2007年10月20日 17:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?