アップル - iSync
やっと携帯電話と同期できるようになった。これでもう出かけるときは携帯一個でなんでもオッケー、かと思ったけど、携帯でスケジュール管理をしていると、その携帯で電話しながら日程を決めるときどうするんだろう?
au版のケーブルは4月発売だそうです。