2004年01月23日

バーマウス

WBS -トレンドたまご- 「マウス+バーコード=?」

バーコード・リーダーって結構高いのだが、これは安い。なんでこんなに安いんだろう?。OS Xにも対応してるらしい。とれたまの映像にもグラファイトのG4が映ってるし。

仕事場の書籍管理に使えないかな。よくみんなで同じ本をダブって買ってしまっているので。3冊くらいあったりするとさすがに無駄。

メーカーのページ
バーコードリーダー内蔵マウス[ROLAN]