2003年12月21日

ポークたまごおにぎり


前々から気になっていたが、先日やっと実食。素直においしい。

沖縄のコンビニでおにぎりを買うと大体「あたためますか?」と訊ねてくる。今回は同時に買った昆布もろともあたためてもらって実際うまかったけど、あのコンビニおにぎり包装って耐熱なのだろうか?