2003年06月24日
Expose
Apple - QuickTime TV - WWDC 2003 Keynote
18分くらいからがExposeのデモ。
これは久々に、早くさわってみたいと思わせるインターフェイス。でもG5じゃないと動かないとかだとカナシイ。それはさすがにないか。
Quartz Extremeじゃないと動かないとかいうのも、初代TiBookユーザとしてはカナシイ。その可能性はあるなー。
00:21:15くらいからのやつは、対応するランチャーなどのユーティリティーが出てきたら相当便利そう。