2003年05月21日

論理的

Mac OS X Troubleshooting: 問題を特定する方法

たしかにその通りだし、ぼくもそうしているけれど、コンピュータというのは面倒なものであるなぁということがよく伝わる文章。あーめんどくさい。

これを皆に勧めるのは無理だなぁ。

Posted by jiro at 04:30 | コメント (1)