2007年06月21日

twitter API 変

昨日から急にAPIが返す日付のフォーマットが変わって動かなくなったゲートウェイCGIを見直していたら、今度は本格的にAPIがおかしくなった。赤の他人のfriends_timelineが返って来る。
↓こんな。
ltwscreen.jpg

調べてみるとこのfriends timelineのユーザーは実在していて、接点は全くない。spamというわけでもなさそう。

不思議なのは、同じくAPI経由でデータを取ってきていると思われるTwitterPodやTwitterrificでは異常がないこと。普通にjson取ってきてるだけのNet::Twitterのみで症状が出るってのも考えにくいんだけど、なんでだろ。

Posted by jiro at 2007年06月21日 00:37 | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?