2007年06月04日

Palm Foleo

Palm, Inc. - Products - Foleo

foleo.png

"The perfect companion for your smartphone."というのは一瞬本末転倒のような気がしたけど、より身近なもの(ケータイ)を端緒として世界を構築し直してみるというのはアリかもしれない。身につけられるケータイをもっと便利にして、その便利になったケータイを中心に情報環境を再構築する、と。

値段も499ドルだし、実際の中身は結構思い切った構成になっていると思うんだけど、いろいろ考えてできたものを改めて見てみたら結局一周して普通にノートPCでした、てな風にも見えてしまうのが残念。

Posted by jiro at 2007年06月04日 04:06 | トラックバック (0)
コメント

さらにこの上に、デスクトップや、部屋レベルのインタフェイスが用意されるってのはどうですかね。あくまでコアはケータイで。

MSのテーブルも似たようなもんなのかな

Posted by: もとえ at 2007年06月05日 08:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?