2006年02月18日

ピンボール

リトルウイングピンボール オフィシャルサイト

おおお。相変わらず出続けているのか。知らなかった。
たしかトリスタン、クリスタルカリバーン、ルーニーラビリンスくらいまで買いました。学生の頃だったかなあ。その後マイマシンは仕事に占有されるようになり、もともとゲーマーというほどでもなかったこともあり、いつのまにかゲームをすることも無くなっていたのであった。でもリトルウイングのピンボールシリーズなら話は別。トリスタン以外はOS Xにも対応してる!

アップグレードもある!パッケージ探さなきゃ!!さすがにもう持ってないか…。っていうかアップグレード対象外の海外版だったかなあ。でも改めて買っても安い!
やばい。ハマらないようにしないと。
さすがに学生の頃みたいに何時間もぶっ続けでプレイはできないけど、でもお酒片手に時々のんびりやるのに向いてるのはトリスタンなんだよなあ。OS X版出ないかなあ。

…探したらなんとルーニーラビリンスのパッケージが出てきた。2HD二枚組。なつかしいなあ。
060218_0414~01.jpg

あああ、大人買いしてしまいそう…

追記:
Macのピンボールの歴史をまとめたページ
http://www.pcpinball.com/history/mac.html
を読むと、リトルウイングがいかに重要な役割を果たしているかがわかる。

Posted by jiro at 2006年02月18日 04:12 | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?