2005年09月16日

買い物

昨夜。
打ち合わせに出かけた。
ブラウザを使う必要があり、打ち合わせにきていた人のものを借りた。開いた。そこに、注文完了の画面があった。2万3千円で何買ったの?と聞いたら「パソコン」とのこと。
同じブラウザで即買い。皆が打ち合わせている中、氏名住所カード番号、とフォームを埋めていく。

なんかDELLのPentium4の百何十ギガのハードディスクがついたっぽいやつ。メモリは最小構成だったと思う。自分で買ったものなのに、それがどんなものなのかよくわからない。どんな見た目かもよくわからない。黒いのかな?。超巨大なマシンが届いたらどうしよう。

突然の購入祭りに周りの人があきれていた。自分でもちょっとどうかと思った。でも別にいいと思った。

Posted by jiro at 2005年09月16日 04:45 | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?