2004年10月15日

卸町まちづくりプロジェクト展

卸町まちづくりプロジェクト展

なんで最近Movable Typeばっかりいじっているかというと、上記のプロジェクトの一部でバーチャル卸町ブログというのを作っているからなのだった。個人サイトじゃないので、いろいろ細かいところを詰めて使い勝手を上げておかないと、と。MTを詳しく調べるいい機会になったような、使いみちのないノウハウを溜めてしまっているような…

ULSEからの技術提供。以前から地域限定ULSEを一度やってみたいと思っていたので、楽しみです。
あー現地から投稿したい。

Posted by jiro at 2004年10月15日 03:22 | トラックバック (0)
コメント

おいでおいで

Posted by: もとえ at 2004年10月15日 11:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?